母はマクドナルドが好きですが、バーガーキング(阿修羅)の方が好きです(マクドナルド)

投稿者:


母はマクドナルドが好きですが、バーガーキング(阿修羅)の方が好きです(マクドナルド)

投稿者 DarkSpringer