母はマクドナルドが好きですが、バーガーキング(阿修羅)の方が好きです(マクドナルド) 投稿者: DarkSpringer 母はマクドナルドが好きですが、バーガーキング(阿修羅)の方が好きです(マクドナルド) 投稿者 DarkSpringer rule34母はマクドナルドが好きですがバーガーキング阿修羅の方が好きですマクドナルド